スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 『木の家グリーンフェスタ』大好評でした!

2014.5.6

『木の家グリーンフェスタ』大好評でした!

こんばんは(^。^)/ ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ。



4日間に渡って行われた、

GWのスペシャルイベント『木の家グリーンフェスタ』が無事終了したよ~。

最終日の今日は、成田展示場・ガーデンビオン成田で、バルーンアートショーを

神栖展示場では、家事のプロ集団『家事塾』さんによる

『物の捨て方、残し方』セミナーを開催したよ。

どちらもたくさんの方に参加して頂いたよ。

4日間とっても楽しいイベントだったよ~。

来場して頂いた、たくさんのお客様 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



そして、 プロの片付け方を教えてくれた家事塾の紺屋囿先生、船木先生、

2日間ガスコンロの展示と説明をしてくれた千葉ガスの堀越さんとスタッフの皆さん、

コースター作りで協力してくれた日本エムテクスの宇賀神さん、

木工教室の三上大工さんと山本大工さん、

多肉植物寄せ植えを教えてくれたグリーンガーデンの一島さん

本当にありがとう!!!感謝!感謝!だよ~!くま。

◀︎庭・DIY~⑭~

家事塾セミナー「物の捨て方、残し方」...▶︎