スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 【平屋完成見学会報告】

2019.6.24

【平屋完成見学会報告】

今年は梅雨らしい天気が続きますね。
特に今日は梅雨寒ですから体調管理にも気をつけたいものです。

そんな中、22日、23日に神栖市で開催した平屋完成見学会!!
この見学会には合計47組の見学者にお越しいただきました。

やっぱり「平屋」は大人気!!
3月に行った平屋の見学会にも50組がお越しいただいたほどです。

当然、ただ平屋というだけでなく、
自然素材と抗酸化技術によるマイナスイオンに溢れた空気に皆さん癒されていました。

今後も定期的に平屋の見学会は開催予定です。
その際はホームページやフェイスブックで告知致しますので、
定期的にチェックするためにお気に入りに追加していただければ嬉しです。

ヤワタホームのホームページ

ヤワタホームのフェイスブック

営業部、相馬でした。

◀︎年末年始休暇のお知らせです

レコードを楽しむ家(平屋)/お引渡し...▶︎