スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > 【神栖展示場 ☆紹介☆】

2019.6.25

【神栖展示場 ☆紹介☆】

こんにちは。神栖スタッフの山田です。
今日は、「神栖展示場」の紹介をします。

弊社の神栖展示場は、現在ご覧いただけるモデルハウスが二棟あります。

「土間のある家」

お茶をのんだり、晩酌したり...サブリビングとしてお使い頂ける土間は、今春リニューアルしたばかり。とってもお洒落でゆったりした気分を味わえます。
もうひとつの土間は、自転車やバイクを置いたり、ご主人の趣味の部屋としても適しています。

リビングから見上げると二階と会話もできる、広々吹抜け。
いざという時は客間にもなる、小上がり和室。

「土間の家」

小上がり和室

土間の囲炉裏

「和が家」

二世帯同居を設定した、一部平屋のモデルハウスです。
玄関に入るとみなさん「わぁ~」と声をあげて天井の高さに驚かれます。

親御さんのスペースは、梁を丸く加工し落ち着いた色合いにして古民家風。
その奥には「究極の寝室」4つの天然素材(山・海・土・森)を使って質の良い睡眠をとって頂くための空間をつくりました。仮眠も出来ますので、是非横になっていただきたいです。

2階建てのメリットのひとつに縦の空間を無駄なく利用できることだと思います。
こちらのモデルハウスの階下の使い方は、人気が高いです。


「和が家」

究極の寝室

客間

広い玄関

木の香りは、文面や写真ではお伝えする事ができません。
是非、一度見学にお出で下さい。

神栖展示場 水曜定休日          10:00~17:00

成田展示場 水曜・第2第4火曜 定休日  10:00~17:00


◀︎明けましておめでとうございます!

年末年始休暇のお知らせです▶︎