スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 【 スワッグ 】

2019.7.12

【 スワッグ 】

こんにちは 神栖展示場スタッフ吉田です。
毎日、雨が続きますね。

皆さん、【スワッグ】ご存じですか?
スワッグとは、生の枝や草花・実物を束ねて、玄関先やお部屋に飾って楽しむ物です。
神栖展示場「和が家」でも女性スタッフが制作したスワッグを飾っております。
今は、初夏を感じさせる作品になっております。
今年の感謝祭では、毎年人気の女子DAYチームのワークショップで
スワッグ作り・くるみボタン作りを楽しめます。

是非、遊びに来て下さい(^^♪



板の壁にも映えるスワッグ

ヤワタホーム神栖住宅展示場
わくわく縁日です!
両日終日開催
・かき氷
・射的
・スーパーボールすくい
その中でも射的の的がちょっと違うんですよ。
いろいろな種類の木の的を狙います。
この機会に木の違いを見てみるのも楽しいです!
この日限定でモデルハウスを特別仕様にいたします!!

テーマは3つ
「アウトドアリビング」
「土間ガレージ」
「自分だけの趣味空間」
各テーマに沿ってこの二日間限定で
モデルハウスを飾りつけいたします!!
その他にも
働く車たち、大人のワークショップなど
子供から大人まで楽しめるイベントが盛りだくさん
今後、詳しい内容などを随時アップしていきますので
是非ぜひ皆様チェックしてみてください!
きっと気になるものがあると思います^_^


◆ヤワタホーム 感謝祭2019
日時:8月3日(土)4日(日)13:00~19:00
会場:ヤワタホーム神栖展示場
茨城県神栖市堀割3-1-15
国道124号線沿いGUさん隣
※お車は臨時駐車場(旧TUTAYAさん)へ駐車して頂き
徒歩で会場へお越しください。

感謝祭特設ページ

◀︎孤食が子供の健康を脅かす!!

ベビードリームアート▶︎