スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【梅雨はやっぱりヤワタホームの展示場へ】

2019.7.18

【梅雨はやっぱりヤワタホームの展示場へ】

今年の梅雨は長い...
梅雨ってこんなに雨ふるんだっけ?
家に帰れば湿度70%越えなんて当たり前。
外に干せない洗濯物を室内に干したら、さらに湿度アップ。
エアコンの除湿機能を付けたら、なんか寒い。
梅雨は仕方ないか...

ちがーーーーーう!!!

私みたいにそんな風に感じている方、是非ヤワタホームへお越しください。
嘘みたいに梅雨を感じさせません。
自然素材と抗酸化環境で、除湿器なんか使わなくても、梅雨の時期に快適に過ごしていただくことができますよ。

抗酸化環境って??

ただ単に自然素材を使えば、心地よい空間になるのか?
決してそうではありません。
厳選された自然素材を使用すると共に、土地・基礎・室内それぞれに、有害物質の発生を抑えカビや腐食を防ぐ工法を施します。
この効果で、室内をマイナスイオン優位環境にし、抗酸化環境を作り出します。
マイナスイオンには、空気中の有害化学物質低減、細かいハウスダストの浮遊減少、酸化した臭い(腐る・焦げる)の低減などに効果があるだけでなく、免疫力の向上(病気の予防)、精神安定、疲労感の軽減などの効果があり、住む人にとって快適な空間をつくりだすことができます。



■室内から環境改善【SODリキッド】
遠赤外線を放射する液体を室内にスプレーすることで、有害物質の発生を防止します。
■建物から環境改善【微粉炭基礎】
モルタルの中に特殊加工した微粉炭を混入し、基礎に塗布。建物から環境改善します。
■土地から環境改善【磁場改良炭埋設】
建築する敷地地中に磁場改良炭を埋設することで、土地から環境改善します。

SODリキッド

微粉炭基礎

磁場改良炭埋設

抗酸化環境について 詳しくはこちら

少し難しい話になりましたが、まずはご自分の目で見て、体感していただくのが1番です!!!
梅雨の時期、まさに今! 本当の心地良さを実感できます。
実際にご見学された方は、みなさん驚かれますよ!!

是非展示場にいらしてください♪
成田展示場・神栖展示場ともに、社員一同お待ちしてます('ω')ノ

成田・神栖展示場の案内はこちら

営業部麻生でした('ω')

◀︎【 雨の日の楽しみ方 】

【 梅雨時の可憐な花 】▶︎