スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 入倉 > 【 2週間後には感謝祭です! 】

2019.7.20

【 2週間後には感謝祭です! 】

こんにちは!

入倉です。

まだまだ、梅雨は明けないですねー。
じめじめした、毎日で嫌になっちゃいますね^^
これだけ雨が続いてしまうと工事部としては外部の工事が進まないので
早く明けてほしいと心から思ってしまいます^^

ところで、2週間後にはいよいよ、神栖展示場で感謝祭があります。

会場では、『わくわく縁日』『働く車』『こども上棟式』『フード&ドリンク』
『大人のワークショップ』と楽しいイベントが盛りだくさん!!
モデルハウスも「アウトドアリビング」「土間ガレージ」「自分だけの趣味空間」の
3つのテーマで2日間限定の展示も行います^^

そして、今回は『はたらく車』の内容を公開しちゃいます!
展示するのは、『高所作業車・ショベルカー・クレーン車』の3台です^^

その中でも見どころは、高所作業車で廻りの景色を遊覧できるところ!!
高いところが好きな方^^。神栖の景色を一望したい方は
ぜひ!お試しください。待ってますよー。

高所作業車!高いところが好きな方ぜひ試してくださいね!

クレーン車!近くでみると迫力ありますよ!

高所作業車からの成田展示場の様子です!

昨年は成田での開催でしたが、今年は神栖展示場での開催となります!

一番高いところでは、7階建てのビルの高さまで上昇します!当日の遊覧では10mの高さで遊覧させていただきます^^

◀︎大切な家族を守るのはあなたの決断

入社して1週間が経ちました。▶︎