スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > > 【 熱中症には、気を付けて。工事も進んでいます。】

2019.8.2

【 熱中症には、気を付けて。工事も進んでいます。】

こんにちは、工事管理部の 艮 です。

長い梅雨が明けたと思ったら、急に熱くなりましたね。
ニュースにもなっていますが、皆さん熱中症には気を付けて下さいね。

工事現場でも、熱中症には気を付けています。
水分を多く取るだけでは、塩分が失われていくので
塩飴(タブレット)などを用意して
休憩もいつもより多く取ってもらうように伝えています。

盆も近づいてきて、各業者さんも忙しくしていると思います。
建物の仕上げ工事なども進んできて、もう少しでお引渡しができる現場が
あります。

建物の中だから大丈夫とは限りません。
日陰でも、睡眠中でも今の時期は気を付ける必要があります。
職人さんは、熱中症・体調に気を付けながら、頑張ってくれています。

後少し、ラストスパートです。

バルコニー回り屋根が延びていて雨の日でも大丈夫。

天井は杉材、壁は漆喰で部屋の中は湿度が低いです。

外回りは、もう少しで完成です。

◀︎より良い敷地計画をするために

表紙を飾る子供モデル大募集!|神栖市...▶︎