スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 浅井 > 旭 砂の彫刻展!

2014.7.19

旭 砂の彫刻展!

こんにちは、営業部の浅井です(^^)/

今回、19,20日の2日間限定で予約制の完成見学会を開催させていただいています!

場所は千葉県旭市、とても風通しもよく、中二階や和室には堀炬燵など

お施主様のこだわりがたくさん詰まったお家ができました!

旭市は海にとても近く、今日はなんだか賑わっているようなのでお昼の合間を縫って、

遊びに行くいと...なんと

砂の彫刻が!

19日からライトアップなどもするようです。完成見学会は終わってしまいますが、この砂の彫刻は

8月4日頃まで開催予定ということでした、是非見に行ってはいかがでしょうか!?

浅井でした!!!

◀︎「空気・匂い」ってこんなにも大切

建前▶︎