スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 【 趣味の部屋 】

2019.8.23

【 趣味の部屋 】

こんにちは、神栖展示場スタッフの邨井です。

モデルハウス『土間のある家』には
プラモデルなど車関係の男性向けの趣味の部屋と
お子さんが楽しく過ごせる子供部屋そして
ソーイングが好きな女性向けの趣味部屋が
ディスプレイされています。

家族それぞれが思い思いに過ごせる個室
そして家族で一緒にくつろげる居間は
とても理想的でくつろげる空間です。

実際に来てチェックして見て下さい!


この夏に新しくディスプレイされた女性の趣味部屋です。物作りが好きなママにはたまりません✨

こちらも新しくなった子供部屋です。テントやハンモックなど見ているだけでワクワクしますね♪

◀︎猫
自由設計

おひなさま(*^▽^*)
神栖...▶︎