スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > シダーくん > ロゴが新しくなったよ~ HPもマイナーチェンジしました!

2014.8.7

ロゴが新しくなったよ~ HPもマイナーチェンジしました!

こんばんは\(^▽^)/!

ブログに久々登場のヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!

もういろいろなところで使っているので、

ご存知の方もいるかもしれませんが、

この度、ヤワタホームのロゴが変わりました。

このロゴマークには、

ヤワタホームの住まいづくりの想いを込めたんだよ☆

まず、お家の赤っぽい色は

『真心と情熱を込めた仕事』という想いを、

木の幹の黄土色は、

『木と自然との共生』という想いを

そして、木の緑には、

『幸せと健康の実現』という想いを込めました。



この新しいロゴ共にご家族が

皆元気で、仲良く、笑顔で快適に過ごせる

『美しい暮らしのお手伝い』をさらに進めていきます。

これからも、ヤワタホームをよろしくね♪

これに伴って、ホームページのトップページも マイナーチェンジしました!

こちらもぜひチェックしてね~! くま。

◀︎木で育む~心と暮らし夏フェスタ~1日...

「空気・匂い」ってこんなにも大切▶︎