スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 木で育む~心と暮らし夏フェスタ~1日目終了!

2014.8.9

木で育む~心と暮らし夏フェスタ~1日目終了!

こんばんは\(^▽^)/!

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!

『木で育む~心と暮らし夏フェスタ~』1日目無事終了したよ~。

お天気が心配されたけど、ほんのちょびっとだけでよかったよ~。

今日のメインイベント

つみ木おじさん相沢康夫さんのつみ木ショーはとっても楽しかったよ~

つみ木でいろんな形を作っていくんだけど

マジックのよう手さばきで大興奮だったよ。

今回見逃してしまったかたは、

8月17日に神栖展示場で行うのでぜひ、 こちらに来て下さい。

木について学べる『木の学校』も 子供たちに大好評でした!





みんな真剣な表情で聞いて、とても参考になったみたいだよ。

木工教室、モデルハウスも大好評でした。

明日は、女子DIY教室(女性限定)と



陶芸教室、 住まいのセミナー『自然素材住宅の真実』があるよ!

みんな、ぜひ来てね!

とっても楽しくて住まいづくりに役立つよ!くま。

詳しくはこちらをどうぞ

◀︎ガーデンビオン成田『木で育む~心と暮...

ロゴが新しくなったよ~ HPもマイナ...▶︎