スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 【 秋の便り 】

2019.9.9

【 秋の便り 】

こんにちは(^^)/
まだまだ暑い日が続きますね。
そんな中でも、涼しい日があるとほっとします。

モデルの庭の、ススキを見ると
秋の十五夜が思い出されます。
食欲の秋もありますが、読書の秋はいかがでしょうか。
居心地の良い空間で、ゆったりと過ごす自分だけの時間!
憧れますね(^^♪

そんな空間を神栖モデルで ご覧いただけます。
私だったら、こんな感じにしたいな~なんて。
ぜひ、ご体験ください。お待ちしております。

神栖スタッフ やまのべでした。




秋もそこまで来てますね

居心地の良い空間。憧れます!

◀︎収納足りてますか?

猫と暮らしている家▶︎