スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > この夏2回目の家庭教育学級開催したよ

2014.9.1

この夏2回目の家庭教育学級開催したよ

こんばんはヽ(^0^)ノ

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!



夏休み最後の昨日、

神栖展示場で神栖市の息栖小学校さんの

家庭教育学級を開催したよ☆



前回の深芝小学校さんに続いて今夏2回目の開催。



今回は、木育講座と木工教室に親子ヨガ教室も開催したよ。

参加してくれた、子供たち、お父さん、お母さんに 楽しんで頂きました。



親子で一緒につくる木工教室、

みんな真剣に聞いてくれる木育教室、

親子で一緒のヨガ体験、

こんな、みんなが楽しんでいる姿がとっても 微笑ましかったよ~。

参加して頂いた皆さんに



「夏休みの最後にとってもいい思い出ができました」と

言って頂きとってもうれしかったです。

親子ヨガ教室で優しく教えてくれたおひさま整体院の門崎先生もありがとうございました。



また、みんなで遊びに来てくれたらうれしいなぁ。

まってるよ~。くま。

◀︎9月6日、7日急遽構造見学会を開催す...

魚は「切り身」で泳いでる?▶︎