スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 薪ストーブ最高!!!『薪ストーブとロフトのある家』完成見学会開催中!

2014.12.6

薪ストーブ最高!!!『薪ストーブとロフトのある家』完成見学会開催中!

こんばんは\(^▽^)/!

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!

今日はとっても寒かったね~。

大雪になってるとこもあるみたいで 大変だけどみんなは大丈夫?



こんな寒い日でも今日と明日開催している

『薪ストーブとロフトのある家』完成見学会は、 めちゃめちゃ暖かかったよ☆

薪ストーブって、本当にいいよね。

体の中からぽかぽか暖まって気持ちいいんだよね。

この暖かさって他の暖房器具では、味わえないんだよね~。

今日はたくさんの方に来て頂きましたが、

皆さん「暖か~い!」と薪ストーブの良さを 体感して頂きました。

明日も『薪ストーブとロフトのある家』完成見学会 開催します。

10:00~16:00までです。

薪ストーブに興味のある方はもちろんですが、

そうではない方も「暖かい家に住みたいよ~」という方はぜひぜひ、お越し下さい。

明日もとっても寒いようですので、 より一層体感できますぞ!!!

お待ちしてま~す。

そうそう、ご来場された方には薪ストーブで焼いた

めちゃめちゃ美味しい焼き芋をプレゼントするよ~。

ぼくも食べたけど、ねっとりとして甘くて、激ウマでした!

それじゃ、みんなのお越しを待ってるね~。くま。

見学会の場所など詳細はこちらをご覧下さい。

◀︎Viva薪ストーブ!『薪ストーブとロ...

木の家巡りツアーを開催したよ~☆▶︎