スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 『新春あったか木の家体感フェア』一日目終了しました!

2015.1.10

『新春あったか木の家体感フェア』一日目終了しました!

こんばんは(^。^)/

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!

今日から始まった 『新春あったか木の家体感フェア』の一日目は

たくさんのお客様にお越し頂きました。

ありがとうございます。



神栖展示場では、プチマルシェと薪ストーブ体験会が盛況でした。

美味しいコーヒー、スープ、かわいい雑貨、 癒されるアロマ、

陶器のペンダントづくりなど 楽しい時間を過ごすことができました。



成田展示場でも 光る泥だんご作りが大人気!

また、急遽開催することとなった薪ストーブ体験会も 盛況でした。

また、多くの方にモデルハウスも見学していただき 木の家も体感して頂きました。



明日は、成田展示場でプチマルシェを開催。

人気のお店が出店します。

出店ショップ

・オーガニックカフェガーデンビオン風楽(惣菜、スイーツ)

・移動ごはん又兵衛(カレー)

・モバイルカフェ福笑屋(コーヒー)

・プチメゾン(パン)

※出店予定だった麗屋弘鈴庵さんは

都合により出店できなくなりました。12日は出店します。

薪ストーブ体験会もあるよ~。



神栖展示場では、今日大人気だった、光る泥だんごづくりを行うよ~。

子供たちが楽しめますよ~☆

こちらも薪ストーブ体験会あります!



そのほかにも 両会場で

住まいづくりに役立つ住まいづくりキャンパスや

木に触れて、遊んで、学べる木育体験コーナーなど

ご家族で楽しめますので、ぜひ遊びに来てね~。

待ってるよ~。くま。

◀︎『新春あったか木の家体感フェア』のこ...

明日から新春あったか木の家体感フェア...▶︎