スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > > 【 今年もあと少し。素敵な建物ができました。】

2019.12.22

【 今年もあと少し。素敵な建物ができました。】

こんにちは、工事管理部 艮 です。

今年も、あとわずかになってきましたが
工事中の建物がゾクゾクと完成してきました。

後は、お施主様にお引渡しをして、きれいなお家で
ご家族皆様で、楽しく、暖かく、安心して
そして幸せに新年を迎えて頂けると、うれしいなと思います。

ヤワタホームでは、お客様の希望に添うような
いろいろな設計、デザインの提案ができます。 

工事中は、いろいろなことがありますが
完成した建物を改めて眺めると
「素敵な建物が出来た」と
うれしさが込み上げてきますね。

ヤワタホームの自然、家族をつなぐ設計の詳細はこちら → https://yawata-home.co.jp/feature/tsunagu

世界でたった一つの我が家をつくる為の設計のながれはこちら → https://yawata-home.co.jp/step_2

人気の平屋。

一部塗装前ですが、あと少しで完成

あと少しで、お引渡し。

工事途中の建物です。

◀︎【 住まいの理想形は「平屋」!?】

【 洗面室のリフォームが終わりました...▶︎