スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 整理・収納実演セミナー大盛況でした!!

2015.2.19

整理・収納実演セミナー大盛況でした!!

こんにちは\(^▽^)/!

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!



2月15日(日)に成田展示場・ガーデンビオン成田で開催した

『整理・収納実演セミナー』は大盛況だったよ~。

整理・収納アドバイザーの甲島慶子先生に

モデルハウスを整理・収納の仕方を実演して頂いたんだけど

めちゃめちゃ参考になりました。

今回は衣類の収納というテーマで洋服のたたみ方から教えて頂きました。

上手く収納することはもちろんなんだけど

このイベントのタイトルに『整理・収納』とある通り、

いかに物を少なくするか(整理)が大切ということがよく分かりました。

ぼくは、片付けが苦手なのでこれを期に片付け上手になろうと思います(笑)

ご参加頂いた皆さんもとても参考になったようでよかったです。

また、このイベントは開催しようと思っていますので、

今回ご参加できなかった方はぜひ参加してね~☆くま。

◀︎3月7,8日 完成見学会を開催します...

先生▶︎