スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 明日はかわいい♪『ママの夢が叶った家』完成見学会だよ~☆

2015.3.6

明日はかわいい♪『ママの夢が叶った家』完成見学会だよ~☆

こんばんは\(^o^)/

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!



明日から、ヤワタホーム成田展示場・ガーデンビオン成田内で、

『ママの夢が叶った家』完成見学会を開催するよ〜☆



今日はお家の外観と中をちょっぴり紹介するよ〜。



外観は白い壁が素敵だよ~♪

赤いポストもかわいいね~。

床はパイン材だよ。カジュアルな感じでいいね。

壁はしっくいとクロスをうまく貼り分けて、めっちゃオシャレ‼︎

ドアもオシャレ〜☆照明器具も凝ってるよ〜(^o^)

間取りもとっても使いやすかったり、

写真では分からないとこいっぱいなので、ぜひ見に来てね〜!

待ってるよ〜!くま。



『ママの夢が叶った家の完成見学会』

日時:3月7日(土)8日(日)10:00〜16:00

会場:ヤワタホーム成田展示場・ガーデンビオン成田内

詳しくはこちらからどうぞ

◀︎完成見学会を開催しました!

棟梁とさらなる高みを目指して!▶︎