スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【 1月18日19日・木の家あったかフェア 】

2020.1.16

【 1月18日19日・木の家あったかフェア 】

成人式も終わり、各地で高校受験、大学受験が本格化してきます。
受験生の皆さんが万全の体調で受験を迎えられるようお祈りいたします。


さてさて木の家あったかフェアは前半戦が終わりいよいよ今週末、後半戦を迎えます。

18日(土)は
神栖の「女性FPになる個別ローン相談」は満員御礼で
既に予約を締めきっておりますが
成田の「平屋見学&相談会」はまだ若干の余裕がございますので
ご予約はお早めにお願い致します。
ご予約いただければ19日もご見学いただけます。

19日(日)は
成田・神栖ともに「実質0円で太陽光発電を導入するメリットセミナー」を開催。
こちらもまだ若干の余裕がございます。
こちらのセミナーもご予約はお早めにお願い致します。

また両展示場とも「究極の寝室体験」ができます。
究極の寝室は心も身体もリラックスできる最高の眠りを追求した寝室です。
是非この機会に体験してみてください。

神栖展示場限定になりますが「薪ストーブ体験」も開催しています。
身体を芯から温めてくれ心も癒してくれる薪ストーブ。
メンテナンス方法などもご案内しますので
薪ストーブがちょっとでも気になる方は必見です。

木の家あったかフェアの詳細はコチラ

住宅ローン減税の3年延長は『今年中のご入居』が条件となります。
夢のマイホームを是非今年手に入れてください!!

営業部 相馬

◀︎【 あと2日!まだ間に合います!】

【究極の寝室】▶︎