スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【招き猫おみくじ②】

2020.1.18

【招き猫おみくじ②】

神栖住宅展示場スタッフの邨井です。 今年もよろしくお願い致します。

1月2日に恒例の鹿島神宮にお参りに行き
これまた恒例の招き猫おみくじを引きました(笑)

猫は全部で二十八通りあるそうですが、手を挙げてる左右や色によって
意味が有るので文字のおみくじ+招き猫で二重に楽しめます(*^-^*)

ちなみに今年のおみくじは大吉で招き猫は緑色(身体健全・学業成就)でした。

昨年は怪我など体調がすぐれない事が多かったので
今年は招き猫のおかげで健康に過ごせそうです(^O^)

去年までの歴代招き猫たち

今年の招き猫です。健康に過ごせますように!

今年もぜひヤワタホームの住宅展示場へお越しください。詳しくは上の画像をクリックしてください。 住所:茨城県神栖市掘割3-1-15

◀︎【本日はセミナー最終日です。】

【 あと2日!まだ間に合います!】▶︎