スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【 潮来市 平屋完成見学会 本日最終日です!】

2020.2.2

【 潮来市 平屋完成見学会 本日最終日です!】

こんにちは。
営業部の青木です。

これまでご案内してきましたように、
昨日から潮来市延方東にて平屋完成見学会を開催しています。
昨日は非常にたくさんのお客様にお越しいただきました。

今回のお住まいは見どころがいっぱいですが、
その中で、特に私がすごいっ!と思ったのはこの3点です。

① 電気ストーブ2台で家中暖かい!

② とっても暮らしやすい家事動線!

③ 照明器具やインテリアがおしゃれ!


この三点をさらに詳しく説明すると

① 電気ストーブ2台で家中暖かい!
見学会期間中は、まだエアコンが付いていないので、
2台の電気ストーブを使っているのですが、これだけで
家中とっても暖かいんです!ビックリ!です。
これは、まずは非常に高い断熱性能と
当社の光の道を考えた設計による暖かい太陽光を
取り入れているためです。
写真を見て頂くと分かるように
部屋の奥まで太陽光が差し込んでいます。暖かい訳です。
ちなみに夏の位置の高い太陽は、ここまで差し込まないので
暑くなりません。

② とっても暮らしやすい家事動線!
このお住まい、玄関に入った所から動線最高なんです。
なぜかというと、玄関入ると3方向に行けるようになっています。
1つ目は、リビングに行く動線。これ、普通です。
2つ目は、パントリー(食品庫)→キッチンという動線。
これ、買い物から帰ってきたときにめちゃめちゃ便利ですよね。
すぐしまえちゃうんですよ!
3つ目は、6帖の特大ウォークインクローゼットへ行く動線。
これは、例えばご主人が仕事から帰ってきたらここへ直行して
らくらくに部屋着に着替えることができます。
まったく無駄のない動線です。

③ 照明器具やインテリアがおしゃれ!
お施主様の選ばれた照明器具がめちゃめちゃおしゃれです。
センスが溢れています。いやー本当に映えます!
これ見よがしな感じではなくて、さりげない感じが非常にいいんですね。
その他にもこまかいところにおしゃれセンスが溢れています。
お手本になりますね。

以上、私がすごいっ!と感じた見どころをご紹介しました。
今回上げた3点以外にも見どころいっぱいのお住まいで、
まさに一見の価値ありのお住まいです。
本日10時から16時まで開催しています。
今日を逃すともう見ることができません!
ぜひ、お越しください。

見学会の詳細はこちらをご覧ください。 → https://yawata-home.co.jp/event/14343.html/

◀︎【 構造コンセント立ち合いを行いまし...

【 工事着工前に配置の確認、「地縄張...▶︎