スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > 【 シロアリ対策はホウ酸で… 】

2020.2.13

【 シロアリ対策はホウ酸で… 】

こんにちは!

今日は、シロアリ対策について
お話しします。

みなさんマイホーム計画を考えたとき、
「シロアリ対策」はどうなのか!気になるかと思います。

弊社では、ホウ酸による防蟻処理を行っています。

ホウ酸は、土壌・海・川など自然界のどこにでも存在しています。
植物は、ホウ酸が無いと枯れてしまいます。
すべての植物は微量のホウ酸に依存しながら繁茂を続け、
必要なホウ酸を大地や水から調達します。
そして人間は必要なホウ酸を植物から得ています。

人間などの哺乳動物がほう素を必要以上に摂取した場合、
腎臓の浄化作用で短時間に排泄されますが、
腎臓を持たないゴキブリやシロアリは代謝できなくなり餓死します。

アメリカやヨーロッパでは安全で効果の高いホウ酸処理が主流です。

鉱物由来のホウ酸は、揮発・分解する事がなく効果が低下しません。
また揮発しないので、空気も汚さず赤ちゃんやペットがいるご家庭にも安心です。

詳しいことは、スタッフからご説明させていただきます。
ご興味のある方は、是非展示場にご来場ください。

                     山田

#成田展示場 は #東関道富里インターすぐそば
#神栖展示場 は #鹿島住宅公園斜め前


メールでのご予約はコチラ
↓↓↓
https://yawata-home.co.jp/ssl_form/event.html
TELでのご予約はコチラ
↓↓↓
フリーダイヤル 0120-913-111

ホウ酸処理の様子

◀︎【 バレンタイン ランチ バイキング...

【 一緒にモデルハウス建築を見届けま...▶︎