スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【 新モデルハウス いよいよ立会い体験会スタート 】

2020.3.5

【 新モデルハウス いよいよ立会い体験会スタート 】

只今、成田住宅展示場内で建築中の新モデルハウスは
お客さまも一緒に立会いを
体験していただくことができるようになっております。
その第一弾が、3月8日(日)にスタート!!

第一弾は「基礎立会い体験会」

何事も基礎が一番大切です。
それは建物も同じ。
基礎が歪んでいたら、当たり前ですが建物全体が歪みます。
基礎が水平でなければ、その上に立つ柱は、もちろんまっすぐにはなりません。

では、基礎の水平がどの程度であれば安心なのか?
なんと、基礎の水平精度については国でも基準を設けていないのです!!
驚きでしょ!?
基礎が一番大事なのに...

じゃあ、家を建てている会社は、どうしてるの??
謎ですよね。
ヤワタホームでは、建築中のお客さまに「基礎立会い」というのを設け、
実際に現場に来ていただき、基礎の水平がどのくらいなのか?
を目でみて確認していただいています。
 
その「基礎立会い」を、今回は一般公開!!
基礎の水平精度はもちろん、どのような検査体制なのか、データはどあるのか?
なども一緒にご確認いただけます。

ちなみに、ヤワタホームでは基礎の水平誤差を±0.5mm以内という基準を
設けています。
この基準は、業界トップレベル!!

...いまいちピンとこない方がほとんどだと思います。
なので、ぜひ3月8日(日)ヤワタホーム展示場へお越しください。
現場の監督が女性にもわかりやすいように、ゆっくり丁寧にご案内させていただきます。

■3月8日(日)
①11:00~ ②14:00~

また、事前予約いただくと「500円分クオカード」プレゼント。
さらに、オープン前の先行公開イベントに特別ご招待!!

他の会社さんでは見ることができない基礎!
逆にいうと、自信があるからこそ、見ていただきたい!!
是非この機会をお見逃しなく!!

イベントの詳細はこちら → https://yawata-home.co.jp/event/14931.html/

お申込みはこちら → https://yawata-home.co.jp/form/

※現場の周りには、モデルハウスのご案内や施工事例なども展示しておりますので
お近くにいらっしゃったら、こちらも是非ご覧ください。


営業部麻生でした('ω')ノ

▲ 成田住宅展示場の詳細は上の画像をクリックしてください。 住所:千葉県成田市並木町221-568

◀︎【アカシアの木】

【 ねこパン祭り大好評でした!】▶︎