スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【‟陽だまりの家”の夜の顔】

2020.03.29

【‟陽だまりの家”の夜の顔】

こんにちは!
営業部の島野です(*^^*)


だんだん日が伸びて、17時でもまだ明るい時期になってきましたね。

今日は成田住宅展示場のモデルハウス「陽だまりの家」の夜の顔をお見せします♪

大きな窓は日中たくさんの陽を取り入れるだけではなく、
夜は部屋の明かりで街路をあたたかく灯してくれます。


暗い夜道に家のあたたかい光は、どこかほっとした気持ちになりますよね。
また、寒い冬であればあるほど「暖かい家庭」に感じることもあると思います。


大きな窓は、
日中は部屋を明るくする効果があり、夜間は外で歩いている人に安心感を与えてくれます。

お住いをご検討する際、夜の住まいはどんな表情をしているのかぜひ想像してみてください♪
昼とは違う夜の表情を見るのも楽しいと思います。



ヤワタホームでは、
今回写真でご紹介させていただいた成田住宅展示場の「陽だまりの家」、
神栖住宅展示場の「和が家」「土間のある家」
の3棟のモデルハウスがございます。

それぞれ「体験宿泊」と、毎月1回開催している「夜の見学会」で
モデルハウスの夜の表情を楽しむことができますので、ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)


次回の「夜の見学会」は、4月17日(金)、18日(土)、19日(日)です。

▲ 成田住宅展示場の詳細はこちらの画像をクリックしてください

▲ 神栖住宅展示場の詳細はこちらの画像をクリックしてください

◀︎【工事中の新モデルハウスで
住...

【 構造コンセント立会い 】▶︎