スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【 こんな時こそお花を飾ろう 】

2020.4.6

【 こんな時こそお花を飾ろう 】

こんにちは。設計の野口です。

4月に入り、季節は過ごしやすくなって来ましたね。
でも、自宅ですごす時間が増えたと思いますが、皆さんどうすごしていますか?

【家で花を楽しむ】・・・そうなんです。
お花や植物を暮らしに取り入れてみてはどうですか?
部屋に、花や植物を置くと蒸発効果で自然の加湿器になったり、
花を飾ることで部屋の片付けをしてきれい好きになります。

他にも、花やグリーンがもたらす心理的効果として、
【活気・向上心・リフレッシュ】等の気分が増加し
【疲労・不安・緊張・怒り】等が低下します。

4月は、春の花が沢山出回る季節です。
自宅に好きな花や植物を、飾ってみてはどうですか?

ヤワタホームの成田と神栖の
住宅展示場にも、春の花が咲いています。
是非、足を運んでみてください。お待ちしております。

ヤワタホームの成田・神栖住宅展示場の詳細はこちら→ https://yawata-home.co.jp/exhibition

神栖住宅展示場 モデルハウス『土間のある家』

神栖住宅展示場 モデルハウス『土間のある家』

神栖住宅展示場 モデルハウス『 和が家』

神栖住宅展示場 モデルハウス『 和が家』

◀︎【情報誌 kodama 発行 】

【 杉の板 】▶︎