スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【 成田ユーソニアンモデルハウス/構造・コンセント立会い体験 】

2020.4.9

【 成田ユーソニアンモデルハウス/構造・コンセント立会い体験 】

ヤワタホーム成田住宅展示場で建築中の
新モデルハウスは、
3月14日に上棟式を行ってからもうすぐ1ヵ月。
外部は屋根下地が終わり、外壁面を透湿防水シートで囲いました。
今週にはサッシも取り付け予定です。内部では床下地を施工中。
今週末12日には構造・コンセント立会い体験を開催いたします。

快適に暮らすうえでは欠かせない電化製品。
どこでどのような電化製品を使うかイメージしながら、
図面だけでは気づけないコンセントやスイッチの使い勝手を
現場にて確認していくのがコンセント立会いです。

また、長く安心して暮らすためにはやはり骨組みが一番大事なところです。
人間と同じです。
骨が歪んでいれば人も家も病気になります。
本来発揮すべき能力を保つためにも柱は真っすぐ立っていなければなりません。
その柱の垂直精度を確認いただきながら、骨組みの大切な部分をご説明いたします。

構造・コンセント立会い体験の詳細はコチラ→ https://yawata-home.co.jp/event/15171.html/

ヤワタホームでは新型コロナウイルス対策として、
マスク着用、銀イオン水を全身に噴霧してからお客様と対面するようにしております。
12日は会場も換気を行い準備しておりますので、安心してお越しください。


営業部 相馬

▲ 上の画像をクリックしていただくと工事の過程がご覧になれます。

◀︎【 新型コロナウイルス感染拡大防止対...

【情報誌 kodama 発行 】▶︎