スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 島野 > 【雨上がりの新モデルハウス】

2020.4.23

【雨上がりの新モデルハウス】

こんにちは!
営業部の島野です。

最近、晴れた日の次の日に大雨が降ったり・・・
天気が安定しない日が続きますね。

先日の大雨の日になんと、
新モデルハウスに薄っすら虹がかかりました!
写真には写らなかったですが、新モデルハウスと虹のコラボはすてきでした(*^^*)

雨上がりの新モデルハウス

現在、建設中のモデルハウスは、
大きな窓が取り付けられ、窓から明るい光が差し込んでいます。

日々完成していく新モデルハウス。

間近で職人さんたちが作業している現場はなかなか見る機会がないので、
完成していくモデルハウスを見ることが毎日の楽しみとなっています(*´ω`*)


また、新モデルハウスの作業内容をHPのイベントページにて随時アップしていきますので、
そちらもチェックしてみてくださいね。

HP『新モデルハウス建設工事』 https://yawata-home.co.jp/event/14794.html/

◀︎【 インスタグラムとお庭 】

【 新型コロナウィルス感染症対策 】▶︎