スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 社長 > 【平屋+α の家 】

2020.5.17

【平屋+α の家 】

大人気の「平屋」が
劇的に暮らしやすくなる
「+αの工夫」とは?


☑ 「もう一部屋欲しいんだけど…」

☑ 「もう少し収納があったら…」

☑「書斎スペースがちょっとほしい」

☑ 「誰かが来たら泊まれるスペース?」

という、あとちょっとの要望を
「+αの工夫」が叶えてくれています。


例えば、平屋のお家に嬉しい
【ロフト】を設けます。


ロフトを設ける事により、
ちょっとした隠れ家的要素も増えるので、
ご主人の仕事部屋や、
子どもたちの遊び場としても使用でき、
収納としても活躍してくれます。


【ロフト】は、お客様のライフプランに合わせて
お施主様が自分たちで空間を作る事が可能です。

こちらからその他の施工事例がご覧になれます 。 https://yawata-home.co.jp/construction_all/

◀︎【 ウッドデッキのメンテナンス その...

【 普遍的なこと 】▶︎