スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 島野 > 【趣味をたのしむ平屋 完成見学会】

2020.5.22

【趣味をたのしむ平屋 完成見学会】

こんにちは!営業部の島野です。

最近、なるべく外出は控え、
お家時間をたのしむための趣味探しをしています(*^^*)

そんな趣味探し中、
趣味をたのしむスペースや、飾るスペース、収納スペースがあるといいなと思います。


今週末開催する完成見学会のお住まいは、
家族の時間も、お互いの趣味の時間も大切にした平屋です!

先日、完成見学会の飾りつけが完成しました♪
家具があるとぐっとイメージしやすいかと思います!

細かいこだわりもたくさん詰まったすてきなお住まいです(^^♪

プライベート空間の中心は、家族が自然と集まる開放感のあるリビング

趣味の写真や絵を飾ることができるピクチャーレール

完全予約制 完成見学会
『趣味をたのしむ平屋』

日時:5月23(土)、24(日) 10:00~17:00
会場:香取市(小見川大橋から車で4分)

新型コロナ対策として、ご見学は1時間1組様に限定させていただいています。
ご希望の時間から時間調節をさせていただく可能性もありますので、ご了承ください。

趣味をたのしむ平屋の完成見学会の詳細はこちら https://yawata-home.co.jp/event/16051.html/

◀︎【+αのスペースでホームシアターを楽...

【パパのスケッチしたとおりの家】▶︎