スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【 工事が終わり、完成見学会があります】

2020.6.15

【 工事が終わり、完成見学会があります】

こんにちは、工事管理部の 艮 です。

成田市で平屋の木の家が完成しました。

後は、お施主様にお引渡しをして、
自然素材をふんだんに使った、きれいなマイホームで
ご家族皆様で、楽しく、暖かく、安心して
そして幸せに暮らして頂けると、うれしいなと思います。

ヤワタホームでは、お客様の希望に添うような
いろいろなデザインの提案ができます。 

こちらの現場では、
6月20日(土)から6月28日(日)まで
完成見学会を行います。
とても素敵なお住まいですので、ぜひお越しください。

玄関先での手洗いができます。

猫ちゃん用階段も

▲完成見学会の詳細はこちらの画像をクリックしてください。

◀︎【 成田ユーソニアンモデルハウス】

【自然素材の家はお手入れが大変?】▶︎