スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【 ステイホームもこれなら大丈夫!? 】

2020.6.14

【 ステイホームもこれなら大丈夫!? 】

個人的には「ステイホーム」という言葉を初めて聞いた時
犬が「ハウス!」と言われているようで(^_^)
何から何までカタカナ言葉にしなくても・・と
あまり良い印象は受けませんでしたが
今ではもうすっかり「ステイホーム」に違和感もなくなりました。

実は私は車が好きで、運転も好きですが
自分でパーツを変えたり整備をしたりといった
「車いじり」も大好きです(^_^)

たいがい苦労や失敗の連続ですが
部品や工具もネットで購入できますし
やり方やコツまでネットにくわしくでていたり
何より自分でいじると愛着も増していきます。

そんな私のような車が好きな方に理想の住まいは
「インナーガレージ」車庫組込みのお家ですよね。

そんな理想の住まいの完成見学会が開催されます。
詳しくは下記のURLをクリックしてください。
  ⇓

https://yawata-home.co.jp/event/16326.html/

男子憧れの「インナーガレージ」

可愛い猫ちゃんとの生活がより楽しくなる「キャットタワー」

車と猫と・・
「ステイホーム」も楽しくなりますよね。

フルオーダーメイドを得意とする「ヤワタホーム」では
「自宅で気兼ねなくピアノを楽しんでいる」や
「リビングの大きな鏡でダンスの練習も出来る」などなど
自分の趣味や生活スタイルにあわせた「楽しく快適に過ごす暮らし」を
実現している方もたくさんいらっしゃいます。

まずは成田市にて開催する
「夫婦の夢が詰まった平屋見学会」に足を運んでみてください。

これからの新しい生活スタイルの
参考になればと思います。

菅谷

◀︎【自然素材の家はお手入れが大変?】

【ロフトという選択】▶︎