スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【 平屋見学会 ラスト公開 】

2020.6.27

【 平屋見学会 ラスト公開 】

先週から始まった“平屋完成見学会”が、いよいよ今週末でラストの公開となります。
土日は一般公開!現地にてスタッフがお待ちしております。
また、ご予約いただければ、平日のご見学も可能です。
 
【夫婦の夢が詰まった平屋 完成見学会】
6/20(土)~28(日)10:00~17:00
 
ご夫婦の夢を全て叶えた“平屋+αの家”が完成しました。
ご主人が好きな車を管理する【インナーガレージ】。
奥様が好きな【猫ちゃんと暮らせる】キャット階段などの細かな工夫。
Nゲージを走らせる広々【ロフト】
洗濯、干す、乾かす、仕舞うが一部屋で完結【洗面室】...
などなど。この他にもご家族が笑顔になる見どころがたくさん!!
30坪代でも叶えられる夢の間取り。
 
是非ご覧ください。
社員も大絶賛の平屋。お見逃しなく!!
 
また、見学会の後は、成田展示場へもお越しください。
 
営業部麻生でした。

【詳しい見学会情報はこちら】→ https://yawata-home.co.jp/event/16326.html/

【お施主様のこだわりはFBページで公開中】→ https://www.facebook.com/events/874683186372479/

【お申込みはこちら】→ https://yawata-home.co.jp/form/

猫ちゃんを近くに感じられるリビング

ガスで素早く乾燥“乾太くん”と家族それぞれ専用の棚

本や小物を飾れる棚は、実はキャットステップに

広々ロフトでご主人が好きなNゲージを走らせます

BLAK×REDのかっこいいガレージ

◀︎【オリジナルカウンター】

【 基礎工事 】▶︎