スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 【 究極の寝室 】

2020.7.6

【 究極の寝室 】

こんにちは!神栖スタッフ岡野ですm(_ _)m

先日目にしたニュースでは
2020年の夏予想は、平年より高温予想とのこと(T_T)
残暑も厳しいとのことでした...マスク着用して暑いと
本当に辛いですよね(T_T)

さて、皆様夏の夜、熱帯夜の暑い中で
「寝苦しい」「熟睡できない」と
思ったことはありませんか?

日常生活における疲労を癒し
活力を回復させる特効薬が「睡眠」です!
日中に傷ついた細胞の修復は
睡眠中に進むので眠ると疲れが取れるのです。

しかし、
暑くて寝苦しく「朝起きた瞬間から疲れている」
という体験、一度はありますよね(*_*;
そこで必要なのが
十分な「睡眠時間の確保」と「睡眠の質の改善」です!

疲労回復に重要な成長ホルモンが分泌される
「寝始めの3時間」が良質な睡眠の鍵を握っており
スムーズな入眠と目覚めには「寝室の環境整備」が
不可欠といえます。

そんな良質な睡眠を実現するために
ヤワタホームでは最高の空間をご用意いたしました。

その名も『究極の寝室』です!!

「良い睡眠のためには最良の環境づくりこそが必要不可欠」
という信念のもとに
「床」「壁」「天井」を良質の天然素材で施工した寝室です。
4つの天然素材の相乗効果で
最高の空間を作り上げました。

そのの4つとは
★海の恵み(天然抗酸化水溶液)
天然抗酸化水溶液(SODリキッド)とは…
海洋ミネラル由来の天然成分100%で出来ており
マグネシウム・カルシウム・炭素・ケイ素などが含まれています。
これを壁・天井・床に噴霧し塗布しますと
そこから発生する遠赤外線が空気中の水分子と反応しマイナスイオンを作り
様々な化学物質や有害なプラスイオンを除去していきます。

★山の恵み(天然炭塗料)
天井には天然の炭を使用。
消臭効果や調湿効果のある炭の持つ力で
室内の空気を浄化し「居ながらにして森林浴の出来る部屋」を作り上げました。

★森の恵み(天然木オビ杉)
床には宮崎県飫肥地方で400年前から植林されてきたオビ杉を使用。
樹脂を多く含むため湿気に強く腐りにくいのが特徴。
天然杉の持つ芳香と柔らかさが
疲れた体にくつろぎと安心を与えます。

★土の恵み(天然珪藻土)
壁には北海道のメソポア珪藻土を使用。
優れた調湿性能を持っており
私たちにとって快適な湿度「40~70%」を保ち快適空間を作り上げます。

この寝室の良さを、実は神栖住宅展示場で体験していただけます!
モデルハウスにて体験宿泊も出来ます。
実際にモデルハウス内にある「究極の寝室」にて
良質な睡眠を是非一度ご体感ください!

▲ 究極の寝室の詳細は上の画像をクリックしてください。

◀︎【 思いの受け継ぎ完了 】

【雨の憂鬱さを解消したい】▶︎