スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【夜道にほっとする家の明かり】

2020.8.15

【夜道にほっとする家の明かり】

こんにちは!
営業部の島野です。

この季節は19時になってもまだ明るいですよね~
でも明るいからと油断してると、気が付けば外は真っ暗!
なんてこともあります(笑)


そんな真っ暗な夜道。
お家の明かりってどこかほっとしますよね(*^^*)

部屋全体を照らすばかりではなく、窓を通して外にも光が届きます。


窓明かりは、夜間の街路の安心を高め、景観的な魅力を高める効果もあります。

成田住宅展示場 モデルハウス「陽だまりの家」

新モデルハウス「成田ユーソニアンハウス」

また、いま成田展示場にて建築中の新モデルハウスも工事が進み、電気が通りました!

大きな窓から、やさしい明るい光に包まれるようです。
電気がつくことで、より新モデルハウスの魅力があがりました(*´ω`*)

ぜひ、夜の景観もことも考慮してお住まいづくり考えてみてください♪

この新モデルハウスは
8月22日、23日に開催するイベント「感謝祭」にて
グランドオープンに先駆けて、特別先行公開致します。
ぜひ、お越しください。

イベント「感謝祭」の詳細はこちらをご覧ください。 → https://yawata-home.co.jp/event/16779.html/

◀︎【SODリキッド施工ご用命頂いてます...

【女子DIY】▶︎