スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 【 居心地のよい中二階 】

2020.8.23

【 居心地のよい中二階 】

こんにちは、ヤワタホーム神栖住宅展示場スタッフの邨井です。 

神栖住宅展示場には2棟のモデルハウスが有るのですが、どちらにも中二階が有ります。

その内の『和が家』の中二階は
リビングに面した日当たりの良い気持ち良い空間です。

家族の気配を感じながら、読書をしたり
畳貼りなのでお子様のお昼寝や洗濯を畳んだりと
色々と便利に使えると思います(*^-^*)

中学生のお嬢さんが「受験勉強のためのスペースにする」と言って
中二階をつくられたご家族もいらっしゃいまいした。

他にも旅館気分を味わえる桧のお風呂など、
モデルハウスは見所たっぷりです。

宿泊体験も出来ますので、是非直接見て体感してみて下さい!

神栖住宅展示場の詳細はこちらをご覧ください。 住所:茨城県神栖市掘割3-1-15 → https://yawata-home.co.jp/exhibition/kamisu

モデルハウス体験宿泊の詳細こちら → https://yawata-home.co.jp/exhibition/stay

◀︎【成田ユーソニアンモデル】

【感謝祭 新モデル先行公開中】▶︎