スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 川嶋 > 【これから住まいづくりを始める方へ】

2020.9.7

【これから住まいづくりを始める方へ】

こんにちは!
川嶋です。

題名にも書きましたがこれから住まいづくりを考えている方
何から始めていいかいいか分かりませんよね!?


土地探しから?
間取りを考える?
お金?
土地はあるから大丈夫?
性能?


みなさん悩まれるかと思います。

相談?

まずはいろいろな会社を見学することです!!
目先のお金や性能で決めてしまうのではなく

契約までの進め方や
工事中の品質時管理
完成後の対応


総合的に自分たちの夢を託せる会社はどこなのか?
信用できる会社を選んでください。

夢を託せる会社の見つけ方


値引きやプランに惑わされず
長く安心して暮らせるお住まいを建ててください!!

◀︎【今月末に平屋モデルハウス、グランド...

【 台風対策はできていますか?】▶︎