スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 【和室 見直してみませんか!】

2020.9.14

【和室 見直してみませんか!】

こんにちは 神栖住宅展示場のやまのべです。
まだ暑い日が続きますね!あと少しの我慢?

今回は和室のお話を少し。
昔の建物は和室がありましが、最近は少なくなりました。
床の間があり日常生活ではあまり使われてなかった様な気がします。
今考えるともったいないですね!
和室として作らなくても、リビングの一部を畳に変えるだけでも雰囲気が変わります。
ちょっと横になったり、座卓を置いてお茶の時間なんて出来ちゃいます。

神栖住宅展示場のモデルハウスは、
土間のある家に和室、和が家には和室と畳スペースがあります。
それぞれ雰囲気が違いますので比べて下さいね。
ご見学お待ちしてます(^^)

モデルハウス『土間のある家』 和室

モデルハウス『和が家』 中2階

▲ 神栖住宅展示場の詳細は上の画像をクリックしてください。 住所:茨城県神栖市掘割3-1-15

◀︎【木に囲まれたテレワークスペース】

【秘密の部屋】▶︎