スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【自分だけの空間を楽しみませんか?】

2020.9.21

【自分だけの空間を楽しみませんか?】

いえづくりを考えている皆さん、どんな部屋が理想ですか?
時代とともに求められるものが変わってきているように思います。

リビングは、家族が集う場として広く開放的で家の中心となっています。
お客様を迎える部屋も「応接間」から「リビング」に変わりました。
お子さんの勉強スペースをリビングに設ける方もいらっしゃいます。
そのため、子供部屋の大きさは以前に比べて小さくても充分と考えられています。

では、プライベート空間はどうでしょうか?
コロナ渦でテレワークの方が増え、いざご自宅でお仕事を!となると
適した空間がないということもありえますね。

また、以外に「奥様」のプライベート空間が無いように感じます。

そこで、参考にしていただきたい「ヌック」
弊社神栖住宅展示場内にクローゼットを利用した部屋や
裁縫部屋にチェンジした子供部屋、中2階の癒され空間をご紹介します。

本を読んだり、テレワークにも使えます。

ママは趣味の裁縫に没頭できます。

癒されます(*^^)v

成田住宅展示場にグランドオープンした
「成田ユーソニアンハウス」にも
テレワークにふさわしいスペースがあります。
是非、ご覧いただきたいと思います。

#成田住宅展示場 は #東関道富里インターすぐそば
#神栖住宅展示場 は #鹿島住宅公園斜め前

ご来場の際は、事前にご予約をいただけると
ゆっくりとご案内ができます。

電話でのご予約はコチラ
↓↓↓
フリーダイヤル 0120-913-111

山田でした。

メールでのご予約はコチラ → https://yawata-home.co.jp/ssl_form/event.html

▲ 成田住宅展示場の新モデルハス『成田ユーソニアンハウス』の詳細はこちらの画像をクリックしてください。

◀︎【 旅行気分 】

【いよいよグランドオープン/成田ユー...▶︎