スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【自然素材のお手入れ?】

2020.10.2

【自然素材のお手入れ?】

みなさん、こんにちは! リフォーム部向後です。
本日は、自然素材のお手入れについて少しだけお話したいと思います。

 多くの方が自然素材は良いなぁ。でもお手入れが大変そう?と思われていませんか?
 お手入れの仕方を知ると結構、簡単に出来る事を知っていただけると思います。
 杉の床のヘコミは、水で直せます。漆喰壁の汚れは、クエン酸で落とせます。とか・・・・

 写真は、弊社にて定期的に行っている、メンテナンス教室の資料になります。
メンテナンス教室では、実際にヘコミや汚れを落としてお見せします。
また、見るだけでなく、ご家庭で実際にやる前に補修方法を体験できます。
体験してみると、実際にご家庭でやるときの不安は、最小限にすることができると思います。
 これから、自然素材を使ってのお住まいをお考えの方、リフォームを検討なされている方など、多くの方のご参考になればと思います。

 弊社、成田住宅展示場、神栖住宅展示場にてご相談ください。

 社員一同、心よりお待ちしております。

成田住宅展示場と神栖住宅展示場の詳細はこちら → https://yawata-home.co.jp/exhibition

YouTubeでしっくりの汚れの落とし方を公開しています。上の画像をクリックしてぜひご覧ください。

◀︎【成田市で現在建築中の小さな家(小屋...

【 オリジナル建具 】▶︎