スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 【寒い日にオススメなもの】

2020.10.10

【寒い日にオススメなもの】

こんにちは。
営業部の青木です。

10月に入り肌寒い日も増えてきましたね。
皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて、寒くなってくると
「ぬくぬくのあったかい家でゴロゴロ」なんてしたくなりますね。
あったかい家にするには様々な方法がありますが、
私のおすすめはなんといっても「薪ストーブ」です。
「薪ストーブ」は他の暖房器具とは違う、
優しくて心地いい暖かさがあります。

私がぱっと思いつく薪ストーブの魅力は、
①とにかく暖かい!

②炎を眺めていると癒される

③火をつけるのが楽しい!

ということです。
他にも「薪ストーブ」の魅力はいっぱいあります。

より詳しい薪ストーブの魅力はこちらをご覧ください。 → https://yawata-home.co.jp/information/wood-stove

ヤワタホームの神栖住宅展示場の
モデルハウス「土間のある家」には
薪ストーブが設置してあります。
まだ火は入れていませんが、
ご興味ありましたら、ぜひご見学にお越しください。
もう少し寒くなったら実際に火もいれますよ。

神栖住宅展示場・モデルハウス「土間のある家」の薪ストーブ①

神栖住宅展示場・モデルハウス「土間のある家」の薪ストーブ②

また、11月14日(土)~23日(月・祝)まで
成田市で薪ストーブを設置したお客様の平屋のお住まいの
完成見学会を開催します。
とっても素敵な平屋のお住まいです。
詳しくは、後程当社ホームページのイベント情報に
アップしますのでこちらをチェックして見てください。

ヤワタホームイベント情報
 ↓ ↓ ↓

https://yawata-home.co.jp/event/

薪ストーブ施工事例① 平屋の薪ストーブ。薪ストーブを家族で囲んでの団らんは最高です。

薪ストーブ施工事例② リビングの吹き抜けに設置すると2階までぽかぽかです。

薪ストーブ施工事例③ 揺らぐ炎を見ていると癒されます。

◀︎【モデルハウスの原型】

【自分だけのオリジナルカッティングボ...▶︎