スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 野口 > 【『庭の小さな家』もうすぐ完成です】

2020.10.12

【『庭の小さな家』もうすぐ完成です】

こんにちは。
設計の野口です。

10月もなかばになり、秋の夜長を皆さんどう楽しんでいますか?
気になっていた本を読んだり、音楽を楽しんだり、
DIYをはじめてみたり・・・と
楽しみ方は、色々ありますね。

ヤワタホーム成田住宅展示場では、【庭の小さな家】が
間もなく完成します。
とんがり屋根の小屋は、楽しみ方が色々出来ます。
大きなガラスの入り口から、中に入ると・・・
森の中にいるような感覚の高い天井と板貼りの木の匂い。
ちょっと隠れ家的なロフトも小屋ならではの空間で楽しめます。

大好きな作業をしたり、音楽を聞いたり、
ペットと過ごすにも、最近だとテレワークの場所としても
居心地の良い空間がもう間もなく完成です。

自分だったら、小屋で、こんな事を楽しみたいなあ。
なんて想像してみるのも楽しいですね。

成田住宅展示場でお待ちしております。
詳しくは下記のURLをクリックしてください。
成田住宅展示場の住所は、成田市並木町221-568
 ↓ ↓ ↓

https://yawata-home.co.jp/exhibition/garden_bion

もうすぐ完成の【庭の小さな家】

中も気になる【庭の小さな家】

内観イメージ

◀︎『現代の日本に住む為に仕上げたコテー...

【 猫のリフォーム 】▶︎