スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 青木 > 【ホームページの施行事例をリニューアルしました!】

2020.12.11

【ホームページの施行事例をリニューアルしました!】

こんにちは。
営業部の青木です。

12月に入りだいぶ寒くなってきましたね。
流行語の話題などもあって、
あー今年ももう終わりなんだとしみじみ感じております。

さてさて、ヤワタホームでは、この度ホームページの
施行事例をリニューアルしました。
今までよりも写真が大きくなるなど見やすくなりましたよ。
また、地域や坪数、「平屋」「ガレージハウス」などの
特徴から絞り込んで検索できるようにもなりました。

これまでのお客様のこだわりが詰まった素敵なお住まいばかりです。
これを見ていただくと、
「こんな家いいな」とか「こういうの取り入れたい」というように
これまで漠然としていたマイホームに対するイメージが
はっきりとしてくると思います。
ぜひ、一度ご覧になってください。

↑ 施工事例のページは上の画像をクリックしてください。

◀︎【素敵なデザインに共通すること】

【 もう気分はクリスマス 】▶︎