スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 長谷川 > 【 外観イメージ 】

2020.12.7

【 外観イメージ 】

こんにちは。
工事管理部の長谷川です。 


現在千葉県富里市で建築中の二階建の足場が取れました。
足場があるのと、無いのでは全くイメージや雰囲気も変わってきます。
その他、建物の大きさなどもはっきりと分かるようになり、完成が近づいてきている事も目で見て分かるようになります。

お客様からも、外壁の色合いが足場が取れると、より一層素敵になる。と
お喜びの声もいただきました。

外壁の色もとてもかっこよく、オシャレで素敵なお住まいになること間違いないと思います。

足場を解体するタイミングは、、、
屋根工事が終わり、外壁の吹き付けも済んだ後、外部フードの取り付け、雨樋の取り付けが終了すれば足場を必要とした工事が終わり解体になります。
完成まで残り少しといった状況です。
皆さんも気にかけて見てみると面白く見れるかと思います。

完成まで全力で安全に工事を進めさせていただきます。



◀︎【コミュニティカフェBIONシェフ会...

【コテージ感覚が味わえる気持ちの良い...▶︎