スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 社長 > 【新年あけましておめでとうございます】

2021.1.7

【新年あけましておめでとうございます】

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞヤワタホームスタッフ一同よろしくお願い申し上げます。


昨年は、新型コロナ感染症の大流行により、
経済、働き方、暮らし方、生き方、コミュニケーションの取り方、情報の見極め方など、
様々な価値観を組み立て直していかざるを得ない、大きな節目の年となりました。


“家で長時間家族で過ごす”ことが増えた今、
「いつまでもいたくなる居心地よい設計」と「森林浴のようにきれいな空気の家」を
かねてより作り続けてきた弊社ですが、

「ヤワタホームさんで建てたお家だから自粛もストレスにならなかった」等のうれしいお言葉をお施主様方より頂き、加えて、弊社の提供する抗酸化技術はウイルスや細菌等からも家族を守りやすい環境をつくるデータが出ていることからも、手前味噌ながら、これからの時代に合った価値を提供していけることを再認識させて頂きました。



更に今後、より多くの方に安心な環境を手に入れて頂けますよう、
抗酸化水溶液の吹付け施工も始めました。
弊社で新築しなくても、ウイルスや有害物質を減少させるにとどまらず、マイナスイオンに満ちた、快適な環境に変える技術を、より多くの方にご提供するため本気で取り組んでおりますのでお問い合わせください。

また 居心地の良い場をつくり 飽きの来ないデザインをつくる建築の巨匠フランク・ロイド・ライトが設計し世界遺産に登録された有機的建築『ジェイコブス邸』をリスペクトした成田ユーソニアンモデルハウスも完成しております。

フランク・ロイド・ライトの設計思想を正しく生かした「本物の居心地の良さ」を是非一度ご体感頂ければ幸いです。

本年が多くの方にとって、より素晴らしい次代への幕開けとなりますように。
皆様とともに素晴らしい一年を歩めますことを楽しみに新年のご挨拶とさせて頂きます。


ヤワタホーム代表取締役 八幡英毅

◀︎【コミュニティカフェBIONは いや...

【今年もありがとうございました!】▶︎