スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【ホームページの「リフォーム施工事例」が
新しくなりました】

2021.2.6

【ホームページの「リフォーム施工事例」が
新しくなりました】

こんにちは。
営業部の青木です。

2月になりまだまだ寒いですが、
当社成田住宅展示場の早咲きの桜のつぼみが付いていたり、
ちょっとずつ春の気配を感じられようになりました。

さてさて、このたびヤワタホームのホームページの
『リフォーム施工事例』をリニューアル致しました。

新築の施工事例と同様に
金額、特徴などから選べるようになりました。

築100年以上の古民家全く違う素敵な家に
生まれ変わった事例や
農家造りの和風建築の室内がとってもおしゃれに
変わった事例などがご覧になれます。
ビフォー・アフターの写真もありますので
ぜひ、一度ご覧ください。

リフォームをお考えの方にはお役にたつと思います。

『リフォーム施工事例』のページは
下記のURLをクリックしてください。
 ↓

https://yawata-home.co.jp/reformcase/

築100年以上の古民家をリノベーションした事例 外観

築100年以上の古民家をリノベーションした事例 外観 玄関

農家造りのお住まいをリノベーションした事例 LDK

農家造りのお住まいをリノベーションした事例 玄関

◀︎【 薪ストーブの増築 】

【土間のある家】▶︎