スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【やっぱり”木”が好き~】

2021.3.19

【やっぱり”木”が好き~】

こんにちは。山田です。

先日、実家から古い「茶箪笥」を運びました。
戦後まもなく購入したと思われる茶箪笥が、祖母から母へそして私へと譲られました。

若いときは、見向きもしなかったものですが、年を重ねた今、心惹かれます。
経年経った木の色合い、とても好きです。

我が家に運び込み、掃除をしていると引き出しの下に、敷いてあった包装紙は、
その頃住んでいた近所のお店の名前が入っていて、幼いころ母に連れられておばあちゃんの家に行くことが、一年に一度の楽しみだった気持ちさえ思い出させてくれました。

ヤワタホームに勤めていると”木”との関りがとても多く、木に囲まれて生活しています。
当然のように感じていましたが、改めて家の中を見まわしてみると家具や雑貨ひとつでも”木”の持つ温かさに癒されていると気づきます。

そして、これからもずっと使い続けられる”物”を作れる匠の技を継承していってほしいものです。

昭和を生きた茶箪笥

神栖展示場、成田展示場ともに木のぬくもりを充分、感じられるモデルとなっております。
是非、癒されにおいでください。

#成田展示場 は #東関道富里インターすぐそば
#神栖展示場 は #鹿島住宅公園斜め前


メールでのご予約はコチラ
↓↓↓
https://yawata-home.co.jp/ssl_form/event.html
TELでのご予約はコチラ
↓↓↓
フリーダイヤル 0120-913-111

◀︎【大切な家族と資産を守る】

【 ジンチョウゲ 】▶︎