スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【オーナーさま、地域の皆さまへ 感謝祭 2021 in 神栖展示場】

2021.4.5

【オーナーさま、地域の皆さまへ 感謝祭 2021 in 神栖展示場】

こんにちは、営業部の川嶋です。

昨年は新型コロナウイルス感染拡大により中止になってしまった神栖展示場での感謝祭ですが、
今年は、5月15日(土)16日(日)に神栖展示場で行うことが決定しました。
今後の感染拡大状況により、やむを得ず、中止や一部変更があるかもしれませんが、
ただいま実行委員が準備中です。
楽しみにしていてくださいね!

2020年成田での感謝祭の様子

オーナーさま、地域の皆さまへ 日頃の感謝を込めて開催する「感謝祭」
毎年多くのお客さまにご来場いただいております。
今年も皆さまに喜んでいただけるものをたくさんご用意しているので、どうぞご期待ください!!


【人気の飲食店大集合】
たこ焼きやカレー、タコライス、もなか等々..
社員お勧めのお店をご用意いたしました!美味しいものたくさんあります♪
※出店者、日程は随時お知らせします。


【体験】
お子さまが楽しめるクレイジーカートは、今回初の催し物です!
小学生男子には絶対人気!
その他、フォト撮影やワークショップなど、体験できるものもたくさんあります♪


【販売】
可愛い雑貨や無添加のペット(犬)のおやつの販売。
ワンちゃんもぜひ一緒にどうぞ
 

【住宅】
100%天然素材の水溶液で「安心安全な環境」を実現するAI工法。施工実績約18年。安心してお任せください。特設ブースにてご案内いたします。
また、リフォーム相談も受付中。リフォーム?新築?と迷っている方もお越しください。
住まいづくりのプロがその悩みを解決いたします。



さらに!!この2日間にご来場いただいたいた方には『スペシャル特典』も!!
感謝祭の詳しい内容は随時アップしていきますので、ぜひ5月15日、16日は予定をあけておいてください!!

AI工法の詳しいご案内はこちら

【感謝祭】
2021年5月15日(土)16日(日)
時間 10:00~16:00
場所 神栖展示場

◀︎【 タイル工事 】

【ヤワタホーム公式Youtubeチャ...▶︎