スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【成田事務所のアイドル(=^・^=)】

2021.9.4

【成田事務所のアイドル(=^・^=)】

こんにちは。
当社の成田住宅展示場の事務所には、可愛いアイドルがいます。

黒猫の”こまチャン”と三毛猫の”みけチャン”です。

みけチャンは人懐っこく、誰かが現場から帰ってきたら喜んで後ろをついて回ります。
みんなも可愛くなって、つい餌をあげちゃうのでちょっとぽっちゃりです。
みんな、癒されてます。

猫ちゃんハウスは、2階建てで断熱材も入っているんですよ!
軒も出ているので、多少の雨でも安心です。

本来ならば、室内で飼うべきなのですが、夜や休日不自由なため
駐車場を拠点に敷地内を自由に動いています。

猫にとっては、最高~(*^^)v
でも、ご近所の方には、ご迷惑をかけているかもしれません。
申し訳ありません。m(__)m

by iwai

◀︎【 ホームページの施工事例はおススメ...

【 基礎 天端検査をやっています 】▶︎