スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 野口 > 【Y’s DEN 庭の小さな家】

2021.11.1

【Y’s DEN 庭の小さな家】

こんにちは。
朝晩もだいぶ気温が下がり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

現場では、ヤワタホームオリジナルの【Y’s DEN 小屋】が建築中です。
間もなく外壁の塗装も仕上がり、青空と周りの木々に溶け込んだ
【小屋】が完成します。
ブルーを基調とした小屋は、玄関脇の小窓がアクセント。
その小窓から、中の様子がのぞきたくなるような
なんだか、わくわくする小屋です。

【小屋】の使い方はそれぞれあり、
仕事場であったり趣味を楽しむ場であったり、と色々な使い方ができます。

例えば
【庭先での小さなワークショップ】
【好きな物を詰め込んだ大人の秘密基地】
【仲間と楽しむ音楽スペース】
【ペットと暮らす小屋】
などなど、楽しみ方は色々!

サイズや外装・窓の形や数・部屋の仕様などが、それぞれの
小屋の使い方に合わせ、カスタマイズが可能となっているので、
限られた庭のスペースにもおさまります。

ヤワタホーム成田住宅展示場では、
一番小さいヤワタホームの家「Y's DEN」が見れます。
是非遊びに来てください。

設計 野口


塗装前の外観

アクセントの小窓

ヤワタホーム成田展示場の【小屋】

◀︎【 ウッドフェンス塗装 】

【車寄せって誰のため?】▶︎