スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 岡野 > 【 横浜散策 】

2021.12.2

【 横浜散策 】

こんにちは!神栖住宅展示場スタッフ岡野です(*^^*)

先日、横浜散策へ行ってきました!

まずは赤レンガ倉庫と横浜港大さん橋サーミナルへ\(^o^)/

大さん橋ターミナルには木材の「イペ」を使用したウッドデッキが一面に

張りめぐらせれていて、日本国内でハードウッドが使用されている面積としては

最大級なんだとか!圧巻でした(*_*)

また近くの赤レンガ倉庫は、調べてみますと2号倉庫だけで318万個も使用している

建造物とのことで、所々に歴史を感じさせるレトロな雰囲気も素敵な

建物でした(^^)

その後は中華街を周り、横浜を楽しめた一日でした♪






横浜大さん橋ターミナルです

木材イペが一面に!!

イベントもよく行われているようです

豪華客船飛鳥Ⅱも間近にみれました♪

◀︎【 美味しい揚げ餅いただきました 】

【 建物が完成してお引渡しです】▶︎